10/29(土)30(日)ハロウィン折り紙展示&プレゼント + おやつカフェ

どなたでも、ご覧いただけます。

エデュカルには、おりがみ大好きともちゃんの四季の作品がたくさん揃いました。

この機会にみなさんにご覧いただきたいと思い、企画いたしました。

「毎月、外の掲示板に貼ってあるのを楽しみにしてるわ。」とか、「写真撮らせてください。」とか、「この先生の折り紙講座を受けたいです。」とか、一年に渡りそんな声がだんだん多く聞かれるようになりました。

せっかくなので、お披露目とともに、お好きな一点をプレゼントしよう!ということになりました。お気に入りを探して、あなたのお部屋に飾ってくださいね。料金は要りません。

エデュカルでともちゃんのおりがみをとても大切に想うのは、上手だからだけではありません。そこには感動のストーリーがあるからです。ご来場のみなさんにはお尋ねくださいね。

以下、詳細です。

10月
29日(土)・30日(日)
10時〜14時
   エデュカルにて

おりがみ大好き
  ともちゃんの
作品展示+プレゼント会

四季の折り紙がたくさん揃いました。入場無料です。ぜひ皆様にご覧いただきたいのです。

小学生以下のお子さんにはお菓子のプチプレゼント^_^。そして、29日には子ども限定のワークショップは、心躍る折り紙のドールハウス。

《ドールハウス作り》             (対象:年中以上)お子さんお1人500円にて。
10:00〜10:50 / 11:00〜11:50 / 12:10〜13:00 / 13:10〜14:00で各回少人数予約制で行います。

(イメージ写真)エデュカルの建物。お家の組み立て、デコレーション、家具の配置などをお楽しみいただけます。

子ども達にもこれまでも見るだけでも人気だったんですよ。このかわいいおうちをなんと!持ち帰れますよ。

お子さんにはプチプレゼント。ハロウィンだもんね。バッグも折り紙。先着30名様となります。

ご希望の方は、公式ライン(お友達になってね。あなたの個人情報はお友達になったことでいただくことはありません。)にて、お名前とお子さんの人数、ご希望時間をお知らせくださいね。または、電話045-391-8289まで。

おやつカフェも同時開催。

お天気よければテラス席もご利用いただけます。

お菓子は100円から。

お飲み物は、お子さんは100%フルーツジュース150円

大人は、コーヒー、紅茶ともに300円。コーヒーは「ブラジルショコラ」+「ケニア」のアフターブレンド。紅茶は英国「クイーン・アン」またはオレンジペコー《大きな茶葉)の「ダージリン」。

これらの芳醇な香りをお楽しみいただけます。

『おはなしシリーズ』

みなさまのお越しをお待ちしております。